黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

久しぶりのドッグラン

こんばんは🤗

 

 

昨日はお休みだったので、

ドッグランへ行ってきました🚗

 

 

6/1から再開予定にはなってましたが、

また延期されててもおかしくないので

ビクビクしながら行きましたが、

今回は開いてました!

 

というわけで、

約2ヵ月ぶりのドッグランです🐶

 

 

f:id:pontaka03:20200604202420j:image

 

小型犬エリアは他に1組いましたが、

その子とは挨拶程度でほとんどふたりで遊んでました。

 

ボール投げても取ってくるのは黒柴さんだけ( ̄▽ ̄;)

 

いつぞやのボール持ってきてたトイプー君は

どこいっちゃったんだろ?(笑)

 

 

f:id:pontaka03:20200604202632j:image

 

ちょっと休憩〜♩

 

昨日は蒸し蒸しして暑かったです。

もうすぐ梅雨入りかなぁ…🐌

 

またドッグラン行けなくなるね(T . T)

 

 

f:id:pontaka03:20200604202752j:image

 

大型犬エリアのワンちゃんが気になる黒柴さん。

 

けどトイプー君が怖がるので今回はそちらには行きませんでした😅

 

 

f:id:pontaka03:20200604203033j:image

 

トイプー君は小型犬エリアで

黒柴さんとまったりしてるのが好きみたいです💡

 

飼い主的には他のワンちゃんとも遊んで欲しいけど、

トイプー君の気が乗らないなら仕方ないです。

 

 

f:id:pontaka03:20200604203257j:image

 

たくさんボール取ってきて、

さすがにお疲れの黒柴さん。

 

ベロ、長っ…(笑)

 

暑いのでそんなには走れないね(^^;;

 

 

 

ドッグラン行くと疲れてくれるので、

帰ったらぐっすりのふたりです。

 

 

f:id:pontaka03:20200604203659j:image

 

床が冷たくて気持ちいいのかなぁ☺️?

 

 

f:id:pontaka03:20200604203737j:image

 

黒柴さん、凄いとこに挟まってるけど

首苦しくないの( ̄▽ ̄;)⁉️

 

 

f:id:pontaka03:20200604203810j:image

 

あ、写真撮ってたら起こしちゃいました😆(笑)

 

 

梅雨入り前にまたドッグラン行けるかなぁ?

行けるといいね🤗