黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

ベスト電気へ

新型コロナウイルスの影響で、外出自粛ムードですね…

 

f:id:pontaka03:20200310203846j:image

天気が悪いのもあるんですが、ドッグランにも連れて行けてません( ›_‹ )

お出かけは朝晩2回のお散歩だけなので、愛犬たちも色々溜まってる様子。

 

そんな中、飼い主はベスト電気へ行ってきました。

どうしてもこれを貰いに行きたくて!

 

f:id:pontaka03:20200310204027j:image

毎月送られてくるDMなんですが、こちらのウッドシリーズ、来店するだけでいただけるのです。

 

今回はスマホスタンド付きペン立てということで、結構食事中に動画みたりするので「便利そう欲しい!」と思いもらいに行ってきました✨

 

とはいえ何も買わずもらうだけってなんか申し訳なくて(小心者なので💧)乾電池と電動歯ブラシの替えブラシも購入。

そしたら購入特典でエコバッグももらいました。

 

f:id:pontaka03:20200310204527j:image

ウッドシリーズはこれでもらうの3個目(*´▽`*)

今回のスマホスタンド付きペン立ては一番右です。ペンだけ挿してみた(笑)

木製ってなんか落ち着きますよね。

 

f:id:pontaka03:20200310205011j:image

早くお出かけしたいねぇ。

 

f:id:pontaka03:20200310204814j:image

愛犬たちは文句言うこともなく今日もお利口にお留守番してます。