黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

星乃珈琲へ

先日の話になるのですが、仕事帰りに星乃珈琲へ行きました☕️

 

ずっとずっと、星乃珈琲のパンケーキが食べたくて(*^o^*)✨

後輩に話したら付き合ってくれるということだったので付いてきてもらいました。

 

とはいえ飼い主はデザートをごはんとして食べることはできないので、先にパスタを頼みました。

 

f:id:pontaka03:20200201185307j:image

星乃珈琲って、ごはんも充実してるんですねー✨

感動🥺

 

飼い主は「星乃スパゲッティー」というオリジナルパスタを頼みました。

具だくさんで醤油バター味のパスタです。

後輩は「目玉焼きのせミートソース」を頼んでました。

 

f:id:pontaka03:20200201185820j:image

そしてお楽しみのパンケーキ2段です♩

星乃珈琲のパンケーキ、外はサクサク中はふわふわで、本当美味しいんですよね〜🤤

 

コーヒーとよく合います。

 

そしてこのあと、デミグラスソースオムライスを頼むという奇行に走りました…(笑)

 

だって甘いもの食べたあとって、ごはん食べたくなりません…(^^;;?

 

他にも焼きカレーとかドリアとか、美味しそうだったのでまた行きたいなぁ。

 

f:id:pontaka03:20200201190520j:image

帰ったら愛犬たちがお待ちかねでした!

 

愛犬たちがいるので、外食もたまにしかできませんね(^^)💦

 

ふたりがいなかったら外食好きな飼い主はしょっちゅうどこかで食べて帰ってただろうから、太ってたでしょうね〜(笑)

 

家で自炊と朝晩散歩してるおかげで肥満にはなってないので、愛犬たちには感謝です( ̄▽ ̄)