黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

たまにはストレス解消を

最近仕事も忙しく、気候の変化に体が付いていかず疲れ気味の飼い主…

昨日の夜のドッグランが寒すぎたせいか、今朝起きると頭痛がしました😵

 

とりあえず葛根湯と牛黄が入ったドリンクを混ぜてお湯で溶かして飲んだらお昼には体調よくなりました。

薬が凄いんでしょうが、飼い主もなかなか頑丈なので熱出すこともなく、ただキツイだけで休めずに働いてます。

たまに何もかも捨てて愛犬たちだけ連れて失踪したいと思うことが…(笑)

まぁ生活できなくなるんでしませんけど😝

 

もう無理!キツい!って思ったときはとりあえず自炊は諦め食べたい物を食べたいだけ買うようにしてます。

 

f:id:pontaka03:20191111203740j:image

どんだけ食べるんだ…って感じですが(笑)

本当はジャンキーな食べ物大好きですが、健康のため普段は我慢して野菜中心の食事なので反動が凄いんです…😅

たまにする暴食がストレス解消です。

あ、セブンのサワークリームオニオン味のポテチ、凄い美味しいんですよ〜!職場の人に教えてもらってハマってます✨

 

とりあえず心身共に疲れているときは、美味しい物をたくさん食べて寝るのが一番です。

 

f:id:pontaka03:20191111204528j:image

ぬくぬくしながらね。

ベッドに顎を乗せる黒柴が可愛いです💕

トイプー君は、なぜかガン付けてますが(笑)