黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

ハウスみかん

袋にたくさん入ったハウスみかんさんがスーパーに並び始めてます。

 

f:id:pontaka03:20190920223440j:image

温室育ちで大切に育てられた、ハウスみかんさん。

小さいのでいつでもどこでも気軽に食べられる上、甘酸っぱくて美味しい〜😋

 

黒柴さんもみかん大好き🍊

黒柴さん見てると、犬ってこんなになんでも好きなの⁉︎って思ってしまいます…

 

f:id:pontaka03:20190920224111j:image

自分ももらおうと思って真剣にオスワリ。

足が体に収まりきれてなくておかしなことになってる…💦(笑)

凛々しい顔してますが、クゥーンクゥーン情けない声で鳴いてます。

 

f:id:pontaka03:20190920224352j:image

ハウスみかんさんのように温室育ちな愛犬のために、薄皮剥いてあげてます。消化に少しでもいいように!

 

f:id:pontaka03:20190920224703j:image

飼い主だってみかんの薄皮なんて剥いてもらったことないぞ!(笑)

 

f:id:pontaka03:20190920224822j:image

トイプー君もみかん好き。

トイプー君は最初野菜やフルーツにそんなに興味なさそうでしたが、黒柴さんの真似して何でも欲しがるようになりました。

 

f:id:pontaka03:20190920225024j:image

トイプー「みかんおいちいでしゅ!しあわせ〜」