黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

きのこたっぷり馬肉

昨日の愛犬たちの夜ごはん。

 

f:id:pontaka03:20190912143651j:image

馬肉に色々トッピングです。

しめじ、エリンギ、マッシュルームと、きのこがたっぷり入ってます。

 

愛犬ごはんは飼い主ごはんと一緒に作ってますが、愛犬たちは1時間くらいの間ずっとキッチンで今か今かと出来上がるのを待ってます。

 

f:id:pontaka03:20190912143759j:image

食器で自分たちのごはんだと分かるみたいです。

 

f:id:pontaka03:20190912144042j:image

ごはん中は黙々と食べて、残さず最後はペロペロお皿を舐めてキレイにしてくれます。

こんなに喜んで食べてくれるから、作り甲斐がありますよね(笑)

 

f:id:pontaka03:20190912144201j:image

飼い主ごはんはきのこをたっぷり入れたカレーです。

たくさん作ったので数日はごはん作らなくていい。仕事帰ってからの自炊は本当苦痛でしかないですからね😭

黒柴さんはおすそ分けしてもらえる物がないかチェックしてます(笑)

 

f:id:pontaka03:20190912144517j:image

ないと分かるとくつろぎタイムに入りました(笑)