黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

ペットを観ました。

今さらですが映画「ペット」を観ました。

 

f:id:pontaka03:20190902225825j:image

黒柴「ふむふむ…」

黒柴さんも興味津々!

ワンワン聞こえるし、気になるよね!

 

f:id:pontaka03:20190902230842j:image

ペット飼ってる人には楽しめる内容かと…

勝手に自分とケイティ、黒柴さんとマックス、トイプー君とデュークを重ねてしまった(笑)

いや全然似てないんだけども!

 

これでペット2が観に行けます。

あと9/13から始まる「僕のワンダフルジャーニー」も観に行きたい。

前作の「僕のワンダフルライフ」も映画館に観に行きましたが好きでした。

 

f:id:pontaka03:20190902230532j:image

やはり犬飼いなので犬系映画観てしまいます。

 

f:id:pontaka03:20190902230626j:image

こんなに毎日犬充してるのにね!

 

f:id:pontaka03:20190902230716j:image

おやすみ〜⭐️