黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

ぐでぐでタイム

今日も仕事疲れました💧

本来ならお盆休みで仕事も暇なはずなのに、最近休みの日も忙しいんですよね〜

まあ愚痴はこの辺にして…

 

夜ンポ終わってお休み前のぐでぐでタイム😽

 

f:id:pontaka03:20190813203131j:image

トイプー君すごい寝相(笑)

体どーなってんの。

 

f:id:pontaka03:20190813203254j:image

これも足が変ですよ!

 

f:id:pontaka03:20190813203341j:image

「ん〜、むにゃむにゃ…」

写真撮ってたら黒柴さん起きちゃいました。

 

f:id:pontaka03:20190813203447j:image

「眠い〜、睡眠の邪魔しないでよ〜」

目が開いてないよ、眠いの我慢してる黒柴さんも可愛い🥰←親バカ

 

f:id:pontaka03:20190813203745j:image

「それわなんですか⁉️✨」

飼い主がヒアルロン酸のゼリー食べてたら目を覚ましたようです(笑)

 

黒柴さんも女の子だから美容は気になるよね〜(笑)