黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

台風10号さん

ひぃ〜!

朝から台風10号さんのせいで悲惨な目に合いました💦

 

f:id:pontaka03:20190815085111j:image

駅まで徒歩15分の道のりは、リュックと足元をずぶ濡れにするには充分です😭

職場に着いたら着替えないとな…

 

今日はさすがに朝ンポもお休みしました。

 

f:id:pontaka03:20190815085321j:image

飼い主の腕をアゴ枕にするトイプー君。

 

f:id:pontaka03:20190815085432j:image

黒柴さんは床に追いやられてましたが、飼い主がおいでと言うと足元に来ました☺️

 

f:id:pontaka03:20190815085608j:image

 

福岡市内は台風直撃はまぬがれたようですが、まだ油断はできないです。

家には愛犬たちを置いてきてますからね。少し心配です。

 

四国にお住いの方はどうぞお気をつけください😣💦

被害が出ませんように🙏