黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

カリカリにトッピング

昨日の愛犬たちのごはんは手作りではなく、カリカリにトッピング🍚

 

f:id:pontaka03:20190826144350j:image

黒柴さん(ピンク)は病院からもらったアレルギー食のダームディフェンスを少し混ぜました。美味しそうな匂いのフードです。

トイプー君(水色)は痩せてると言われたのでごはんの量増やしました。増やしすぎ?

半熟卵でタンパク質もしっかり摂ってね。

 

f:id:pontaka03:20190826144648j:image

ダームディフェンス、問題なく食べてました。

 

f:id:pontaka03:20190826144718j:image

今回はきちんとマテを頑張るトイプー君。

 

f:id:pontaka03:20190826144753j:image

よく頑張りました👏

 

f:id:pontaka03:20190826144906j:image

トイプー君、なぜか黒柴さんの部屋の水を飲んだりします。

高いから飲みづらくないか?

あと黒柴さんのゲージでオシッコもするし、やりたい放題です💧

 

f:id:pontaka03:20190826145030j:image

でも黒柴さんはそんなの気にする様子もなく。

 

f:id:pontaka03:20190826145103j:image

「むにゃむにゃ…」

気持ち良さそうに眠ってますが、顎を乗せてる場所は飼い主のおまたなんです(笑)