黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

アーガイルディッシュが届きました!

本日、注文していた黒柴さん用のカリカリフードが届きました。

 

f:id:pontaka03:20190814223003j:image

以前も食べさせていたアーガイルディッシュです。

これを食べているときはカイカイが少しおさまる気がします。

でも同じフードをずっとあげ続けるのもよくないと言いますし、他に合うフードがあればと色々試してたりしました。

 

でも今のところ他に合うフードは見つけられてません😢

どれも美味しそうに食べてはいるんですけどね〜

 

とりあえず1日1食は手作りごはんを取り入れるようにして、カリカリはアーガイルディッシュをメインに、たまに他のフードを試すみたいな形でいこうと思います🌀

 

f:id:pontaka03:20190814222448j:image

トイプー君は今はナウフレッシュパピーを食べてます。

涙やけは減ってきましたが、目やには出てるので毎日ふきふきしてます👀

でも獣医さんいわく、目に異常はまったくないそうです…

 

f:id:pontaka03:20190814222714j:image

アカナパピーのお試しサイズを買ったので、試してみます。

 

ちなみに黒柴さんはアカナでもカイカイ出ました😓