黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

ドッグランへ

今日はお休みでしたのでドッグランへ行ってきました🐾

 

久しぶりの雨が降ってない休日でした☀️

 

f:id:pontaka03:20200202221410j:image

ゆっくりしてたら出かけるのが遅くなってしまい、夕方からのお出かけです。

 

でも、やっぱり少しずつ日が長くなってますね(^^)♩

 

f:id:pontaka03:20200202221529j:image

「ひゃっほーい!でしゅ」

 

ハイテンショントイプー君✨

今日は年の近いパピーちゃんがいたりと、気が合う子がいてよかった。

 

f:id:pontaka03:20200202221735j:image

遠くから誰のところに遊びに行こうか品定めをする黒柴

 

f:id:pontaka03:20200202221841j:image

「君に決めた!」

 

f:id:pontaka03:20200202221904j:image

しかし、チワワちゃんからはすごい勢いで逃げられてしまいました…(笑)

 

f:id:pontaka03:20200202222014j:image

「ルンルン♩でしゅよ〜」

 

トイプー君は今日も他のワンちゃんに吠え狂ってましたが、吠えるのも前ほど気にならなくなってきました。

 

仕事の日は遅い時間のよるんぽなんですが、トイプー君が人がいると吠えてくれるおかげで、飼い主も不審者と遭遇せずに済んでるのかな?と思ったら吠え声も愛しくなってきて…←親バカですよね(^^;;

 

まあ吠えることは悪いことだけじゃないって思えるようになってきました。

 

f:id:pontaka03:20200202222639j:image

何事も悪い面もあればよい面もある。

すべて考え方次第!

 

日が落ちたら寒くなってきたので、今日は1時間程度で退散しました。

 

帰りにスタバのドライブスルーに寄りました🚗

 

f:id:pontaka03:20200202223008j:image

店内に興味津々の黒柴さん。

 

人がたくさんいるし、いい匂いがしますからね(^^)

 

f:id:pontaka03:20200202223109j:image

笑顔の素敵な店員のお兄さんが注いでくれた、期間限定のホワイトチョコレートラテは、とても美味しい気がしました(笑)