黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

生後9ヶ月のトイプー君

本日11月16日で、トイプー君はめでたく9ヶ月になりました〜👏

 

1歳までもう少し!

2匹目だからか、黒柴さんのときより時が経つのが早く感じます。

毎日忙しいっていうのもあるかもですが😄💦

 

f:id:pontaka03:20191116233207j:image

こんなコロコロしてたトイプー君も、

 

f:id:pontaka03:20191116233232j:image

今ではスマートにトイプードルらしくなってます。

 

f:id:pontaka03:20191116233311j:image

お迎えした当初は小さすぎて不安でしたが、よく食べる子でそれなりに成長してくれてます。

今までごはんを残したことは一度もないです。

自分のごはんを食べたあとは急いで黒柴さんの食器を舐めに行くくらいの食いしん坊😅

3キロはいかなそうだけど、2キロ半ばくらいにはなるのではないかと✨

トイプードルって骨格が細いので心配になります。柴犬みたいにガッシリしてくれてる方が安心します。

 

f:id:pontaka03:20191116234020j:image

ふたりの関係は相変わらずよく分からないですが、それなりに仲良し…?

今日も喧嘩して大暴れしてたけど、怪我したりとかは今のところなく加減して喧嘩してるのかな。

 

記念日でしたが飼い主仕事でクタクタになって帰ってきたので、手作りごはんも作れず…

 

f:id:pontaka03:20191116234340j:image

代りにおやつを進呈。

チーズ入りササミチップスとプロバイオティクス入りクッキー。

 

あんなに買ったおやつも、ふたりが順調に消費していって少なくなってきました。

また買いに行かないといけません。

2匹だと消費が早い早い💦

 

食いしん坊なところだけはソックリなんだから😄💦