黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

雨ばかり

無事に葬儀終えて帰ってきました。

 

飼い主の職場は実の祖父母の忌引きは2日。

今回1日使って、四十九日のときもう1日使う予定です。

 

しばらく毎月実家に帰らねば( ̄▽ ̄)💦

 

それにしても、最近雨ばっかりですね〜。

 

f:id:pontaka03:20200129104441j:image

今朝も雨の中の朝んぽ🐾

 

f:id:pontaka03:20200129104544j:image

写真だと分かりにくいですが、もう梅の花が咲いてました。

飼い主あまり花に詳しくないのですが、これ梅の花、ですよね(^^;;(笑)

 

本日ふたりのトリミングデーでしたので、サロンに預けて来ました。

お迎えのあとは直接、痔の病院に行かなければいけません( ¯•ω•¯;)

 

あれから出血はしてないので、小さくなってるといいのですが…(笑)