黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

トイプー君10ヵ月

気が付いたら12月16日でトイプー君は生後10ヵ月になっておりました(^_^*)💦

 

f:id:pontaka03:20191218110152j:image

わ、忘れてたわけじゃないよ😹

ただ忙しかっただけで…ごにょごにょ

 

昨日は雨で蒸し暑かったです☔️

 

f:id:pontaka03:20191218110416j:image

黒柴さんはカッパ着せてのあさんぽ🐾

腕のハゲもだんだんよくなって来てます✌️

今思うと、水分不足もカイカイの原因だった気がします。

手作りごはんで水分多めに摂らせるように気を付けてます。

 

f:id:pontaka03:20191218204959j:image

昨日のよるごはん。

またイティドッグのビーフ缶使いました。

人参とカボチャ使ったら凄くオレンジに…

 

f:id:pontaka03:20191218205255j:image

1歳に近付いていってるトイプー君(*^^*)

お誕生日は忘れないからね‼️(笑)