黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

豚しゃぶ

昨日の愛犬夜ごはん。

 

f:id:pontaka03:20191105143643j:image

豚しゃぶと野菜と納豆。

 

f:id:pontaka03:20191105143713j:image

ハウスで準備万端の黒柴さん。

 

f:id:pontaka03:20191105143751j:image

嬉しくて舌が出ています。

 

f:id:pontaka03:20191105143819j:image

ペロリ!

黒柴さんは生肉よりも火を通した肉の方が好きそうな感じです。

でも犬にとって消化にいいのは生肉なんだそう。

豚は火を通さないといけないけど、牛はレアで与えてます。生で食べれるお肉たちは生で。

 

f:id:pontaka03:20191105144046j:image

愛犬たちにご飯を食べさせたあと、ようやく自分のごはんです。

最後の力を振り絞って豚キムチ作りました。お味噌汁は即席です。

家に帰り着くのが大体21時前後なんですが、それからお散歩行ってごはん食べれるのが22時過ぎです。

昨日はかなり疲れていたのでインスタントで済ませようとも思いましたが、インスタントじゃ活力も出ないので仕方なく作りました。

おかげで今日はそこそこ元気です💪🏼

 

実家を出る前は家に帰ると温かいごはんがあるのが当たり前でしたが、今はそんな生活が懐かしいです…

今更ですが、母親ってありがたいですね。