黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

妹、上陸

3連休の妹が泊まりに来てます。

 

f:id:pontaka03:20190922160516j:image

黒柴さん妹の側に居たがります。

いつも飼い主にやってるように、体にフィットするように寄り添ってます。

 

今日は台風の影響であいにくの雨☔️

 

f:id:pontaka03:20190922160803j:image

黒柴さんはカッパを着せると、妹の折り曲げた足の隙間に収まって眠いフリをしてました。

雨の中朝ンポ連れて行きましたが。

 

母親も来る予定でしたが、台風なので来ないことになりました。

なので妹とカフェ巡りです。

 

f:id:pontaka03:20190922161149j:image

パンケーキで有名な白金茶房。

 

f:id:pontaka03:20190922161323j:image

初めて行った、そふ珈琲。

雰囲気素敵!

妹はカフェに詳しいんです。

 

f:id:pontaka03:20190922161505j:image

この前京都と群馬に行ったそうで、お土産も貰いました。

 

f:id:pontaka03:20190922161752j:image

トイプー君、ちょっとお腹壊し気味でゆるウンチです。

朝から動物病院行きましたが、急に寒くなったのでそのせいじゃないか、とのこと。

変な物は食べてないと思うので、そうであって欲しいです。

続くようならまた受診します。