黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

帰省したときのこと2

前回の天草ドライブの記事のつづきです🚗

 

 

前回の記事はこちら。

 

 

リゾラテラス天草からの帰り道、

「長部田海床路(ながべたかいしょうろ)」

という日本の夕日百選にも選ばれたらしい海岸に立ち寄りました。

 

 

f:id:pontaka03:20200912202537j:image

丁度夕暮れでいい感じの時間でした。

 

 

 

f:id:pontaka03:20200912202752j:image

満潮時にはこの道は海に沈んでしまうんだそう。

とても幻想的らしいです。

 

 

 

f:id:pontaka03:20200912202918j:image

黒柴さんもこの景色に圧倒されてる?

トイプー君は興味なさそ〜(笑)

 

 

f:id:pontaka03:20200914085727j:image

妹の影で丁度人が隠れていい感じに撮れました📸

黒柴さん、首傾げて可愛いです💕

 

 

f:id:pontaka03:20200914085957j:image

海をバックに…

 

 

f:id:pontaka03:20200914090306j:image

飼い主の写真はあまりないです…

妹が一眼レフで撮ってくれた唯一まともな写真(笑)

黒柴さん映ってないけど💦

 

妹は愛犬たちの目線もらうの苦戦してました😝

 

 

そうそう!

このブログを書いてる途中にたまたまこの「長部田海床路」に妹がまた行ったそう😲‼️

 

なんというタイミングのよさ(笑)

 

 

今回は結構潮が満ちていたみたいで、

 

 

f:id:pontaka03:20200914090618j:image

幻想的な写真を送ってくれました✨