黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

よるんぽ

こんばんは〜⭐️

今日もお仕事終わってヘロヘロの中、最後の力を振り絞ってよるんぽして来ましたよ〜🙂💦

 

f:id:pontaka03:20190419233732j:image

 

ツツジがきれいだね🌸

黒柴さんはお花よりも歩いて来るひとの方が気になるみたい😅💦

 

f:id:pontaka03:20190419233929j:image

 

時間遅いので、あんまりよるんぽしてるひと見かけないです。しょんぼり😞

でも周りを気にせずのびのびお散歩できるのは嬉しい❗️

 

飼い主たちがよるんぽ行くのは大体22時過ぎくらい。

幸いなことに飼い主宅の近くは明るいし車や人通りも多いので、こんな時間でもよるんぽ行けます🐾

まあ一応女なので気を付けなきゃとは思ってますが💧

いくら犬を連れてるからと言って、私は愛犬から守られる立場じゃなくて守る立場ですからね👊🏼

 

黒柴さんのことは私が全力で守りますよ😉

 

f:id:pontaka03:20190419234705j:image

 

おやすみ〜😴💤