黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

自己紹介

簡単にですが自己紹介でも❗️

 

【飼い主】

九州在住。30才になりました。

一人暮らしの女です。

狭い1Rマンションに住んでます。(もちろんペット可)

好きなことは食べる事とドライブ🚗

人見知りで友だちが少ないです💧

愛犬の黒柴さんを溺愛しています🐶💕

 

黒柴さん】

f:id:pontaka03:20190417165236j:image

2016年7月20日生まれのメスの黒柴🐾

2016年10月13日に家族になりました。

体重は7キロ弱。これでも豆柴らしいです😅

避妊済み。

飼い主同様かなりの食いしん坊🍙

アレルギー体質でカイカイがあります。

無駄吠えはしません。たまにテンションが高くなりますが、基本は穏やかで優しい性格です。

ボール遊びが大好きで、特技は空中キャッチ🎾

 

黒柴さんはもうすく2才9ヶ月になりますが、お留守番も頑張ってくれてとてもお利口なんです〜😊✨