黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

CoCo壱カレー

本日はお休みでした。

夜ごはん作る気が起きず、久しぶりにCoCo壱の宅配🍛

 

f:id:pontaka03:20191222204545j:image

ロースカツカレーの甘口納豆トッピングと、シーザーサラダを頼みました。

納豆は必ずトッピングしちゃいますね〜。

あとカレーは甘口の方が好きです。

シーザーサラダのドレッシングもCoCo壱オリジナルでした、すごい✨

 

CoCo壱は普通に美味しいと思いますが、飼い主はサラサラ系カレーよりもドロドロ系の方が好きなので、イエロースパイスの方が好き(^_^*)💕

 

佐賀発祥のカレー屋さんで、主に福岡で宅配してるので県外の方には馴染みがないと思いますが、ドロドロ系カレー好きであれば気に入るかと思います。

ですが今の飼い主宅は宅配エリア外なのでデリバリーは出来ないんですよね(´•ω•̥`)

そしてイートイン出来ないので、店舗まで取りに行くしかないのです💧

 

f:id:pontaka03:20191222210038j:image

「残念!」

 

カレーから話は変わって、注文してたエリップスのヘアトリートメントが届きました。

 

f:id:pontaka03:20191222210310j:image

こちらはバリ発祥のアウトバストリートメントで、親友からお土産に買ってきてもらって感動して、以降自分でネットで取り寄せて購入してます💕

 

f:id:pontaka03:20191222210656j:image

このように1回分がゼラチンカプセルに入っており、持ち運びにとても便利。

 

乾燥しやすく広がりやすい飼い主の髪の毛もこれを使うようになってしっとりまとまるようになりました(*^^*)

あと、香りがめちゃくちゃいいんです!

整髪料系の香りって、苦手なのが多くて気分が悪くなるんですが、エリップスはどれも爽やかでずっと嗅いでいたくなる香り💕

飼い主的にはピンクとイエローが特にお勧めです♩

 

f:id:pontaka03:20191222211431j:image

「今日は黒柴の出番なし?」

 

f:id:pontaka03:20191222211509j:image

「おねーちゃん、トイプーもほぼ出番なしでちたよ。」

 

最近自分のお手入れも色々疎かになっているので、ちゃんとしなきゃです😭