黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

クアトロフォルマッジ食べ納め

昨日の飼い主夜ごはんはピザクックのクアトロフォルマッジでした。

大好きでもう何回も頼みましたが、期間限定商品で12月20日までとのことなので食べ納めかなと思い奮発してMサイズにしました。

 

f:id:pontaka03:20191207082354j:image

いつもはSサイズでおしぼり1つなのに、今回は2つ付いてました。

さすがに一人で食べるとは思われなかったんですかね(笑)

サラダだけは余り物の野菜で作りました。

 

f:id:pontaka03:20191207082558j:image

愛犬たちにも野菜スープ。

 

f:id:pontaka03:20191207082647j:image

黒柴さんは野菜スープよりピザ。

 

f:id:pontaka03:20191207082709j:image

トイプー君はピザより野菜スープを欲しがってます。

好きな物が分かれますね(笑)

 

でもふたりとも美味しそうに野菜スープ完食してました♩

 

f:id:pontaka03:20191207082858j:image

眠そうな顔のトイプー君。

さっそくブランケット愛犬たちが使ってくれてます☺️💕

 

f:id:pontaka03:20191207083041j:image

静止画で見るとあまり可愛くないトイプー君のあくび。

実際は凄い可愛いんですよ〜(笑)

 

f:id:pontaka03:20191207083209j:image

黒柴さんは取り込んだ洗濯物の上で寛いでました😅

邪魔ですよ〜💦

 

あ!今回ふたりの可愛いツーショットが撮れました!

 

f:id:pontaka03:20191207083323j:image

じゃん!

向かい合わせに同じポーズで寝てたんです✨

いつも寝るときは絶妙な距離を保ってるのに!

よくガルガル言い合ってるけど、実は仲良いのかな〜😊

 

こりゃ、寄り添いあって寝る日も近いかも⁉️