黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

スイカを食べました。

こんばんは(^^)

 

 

先日、親から送られてきたスイカを食べました🍉

 

 

 

 

 

f:id:pontaka03:20200518203901j:image

 

イカは何度か食べたことのある愛犬たち🐶

 

トイプー君はスイカを切ってる間も

わくわくが止まらない感じ(*≧∀≦*)

 

 

 

f:id:pontaka03:20200518204012j:image

 

黒柴さんは早々にハウスで待機。

 

ガッついて食べてました(笑)

 

 

 

f:id:pontaka03:20200518204137j:image

 

待ってました〜♩

なトイプー君。

 

 

しかし!

 

 

なぜかトイプー君、

汚く食べ残している…‼️

 

 

 

f:id:pontaka03:20200518204328j:image

 

トイプー君の食べ残しを、

キレイに食べてくれた黒柴さん…

 

本当、好き嫌いのない子🥺✨

 

 

トイプー君は以前はスイカ食べてましたが、

最近好き嫌いが出るようになったのかなぁ…🤔?

 

甘夏もこの前残してました。

 

黒柴さんの真似して何でも食べる子ではありますが、

成長するにつれ味覚が変わってきたのかな…?

 

そのうち手作りごはんも残すようになったら

悲しいなぁ…😢

 

 

 

 

f:id:pontaka03:20200518204655j:image

 

昨日のよるんぽは少し遠くの公園まで来ました🐾

 

割と広めなので、

ジョギングしてる人もたくさん。

 

 

でもみんな、マスクしてない(T . T)

 

 

ちょっと周りを見てると、

気が緩んで来てるなぁと感じます…

 

 

自分は怖いのでそういう人たちには近付かず、

苦しくてもマスクしてお散歩し続けます( ›_‹。 )