黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

携帯用ハンドソープ

ハンドソープ類までもが品薄になってる中、ネットで見つけたので購入。

 

f:id:pontaka03:20200316203508j:image

ハンドクリームではなく、携帯用ハンドソープです🙌

お一人さま2点までとのことでした。

 

コロナ対策ではなく、いつも行くセルフウォッシュにハンドソープが置いてないので、持ち運べる物がずっと欲しかったのです。

携帯用って意外となくて、ようやく見つけました!

 

あと公共の手洗い場でも、石鹸置いてなかったり空だったりすることもありますよね。

今後バッグに入れて持ち歩こうと思います♩

 

f:id:pontaka03:20200316204031j:image

珍しくお散歩乗り気な黒柴さん。

 

なんだかんだ、外出しない訳にはいかないので手洗いうがいしっかりしときます〜( ̄▽ ̄)💦