黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

遊びに行けない休日

本日はお休みでした。

 

まずは朝からかかりつけの動物病院へ、黒柴さんのかゆみ止めをもらいに行きました。

 

そのあとはリコールのお知らせが来てたので、ホンダカーズへ🚗

 

1時間ほどかかるということだったので、近くの星乃珈琲で時間を潰しました☕️

 

f:id:pontaka03:20200315220841j:image

パンケーキのダブルを頼んじゃった…

向かいの席でママ友さんたちの話が盛り上がってる中、一人黙々とパンケーキを食してました( ̄▽ ̄)

 

ここの星乃珈琲はテラス席ワンコOKということで、よい情報を仕入れました✌️

 

 

f:id:pontaka03:20200315214848j:image

ホンダカーズさんからはまたお花をいただきました🌼

水仙かな?春らしいです(^^)♩

花瓶がないので、蜂蜜の殻瓶に水を入れて挿してみました(笑)

テーブルにお花があるといいですね。

蕾の花も咲いてくれるといいな。

 

今日はお天気がよかったんですが、飼い主はe-Learningで今月までに取らないといけない単位が切羽詰まっており、家でお勉強✏️💦

 

f:id:pontaka03:20200315215443j:image

このままだと3月のお休みは全部潰れそうです( ; ; )

美容室すら行けず髪もボサボサ💧

 

f:id:pontaka03:20200315215857j:image

愛犬たちにも退屈させてます💦

とりあえず早く終わるよう頑張らないと( ›_‹。 )

 

お花見くらい行きたいよね…🌸

 

 

お勉強がひと段落したら、ごはんを作りました。

 

f:id:pontaka03:20200315220133j:image

今日の愛犬ごはんは、マグロと野菜のおじやごはん。

 

f:id:pontaka03:20200315220254j:image

飼い主ごはんはブリをフライパンで焼いた物。

味付けは味噌とユズスコだけですが、まあまあ美味しかったです(笑)

 

いちごは愛犬たちにもおすそ分けしました🍓

 

毎回のことながら、休日って過ぎるの早過ぎますよね…(^^;;