黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

思いがけないラッキーが

こんばんは(^^)

 

 

今日は帰りのバスの中で前の席に座ってたオジサンが、

 

ぶぁっきし!

ぶあっくしょん!

ぶええっきし!

 

と何度もデカいクシャミをしていて、

鼻もズルズルすすってて、

そこに座ったことを後悔した飼い主でした( ̄▽ ̄;)

 

 

こんな世の中になる前だったら何も思わなかったでしょうが、

体調悪いなら公共の交通機関使わないで欲しい😢

 

なんてひどいことを一瞬でも思ってしまいました…

 

その方はマスクもきちんとしてましたし、

たぶんコロナでもないんでしょうが、

 

もしもコロナだったら…🙄

 

私、今のクシャミで感染してるよね。

どうしよう、ひいぃ( ›_‹。 )‼️

 

なんて余計な心配をするのが疲れます💧

 

 

 

さてさて。

 

 

昨日は延滞したDVDを返却しに行ってきました。

 

延滞料払う気満々だったのですが、

 

「現在自粛期間中なので、延滞料はいただいておりません。」

 

とまさかの事態に!

 

14泊15日で借りた上に、

返却日勘違いで延滞したのに申し訳ない😣💦

 

と思いましたが、

 

「払わなくて大丈夫です。自粛が解除されたらまた発生しますのでお気をつけ下さい。」

 

とのことでした🌀

 

なんとラッキーな…

 

あ、でもこれを見て意図的に延滞しちゃダメですよ〜(笑)

(しないと思いますが!)

 

 

 

返却したあとは、

近くの公園を愛犬たちとお散歩しました🐾

 

 

f:id:pontaka03:20200522220224j:image

 

黒柴たちはどこにいるでしょう?(笑)

 

暗くて外灯も少ないですが、

ジョギングしてる人がたくさんいました。

 

 

たまに違う場所をお散歩するのは新鮮で楽しいですね🌱

 

いつも同じコースだと、

どうしても飽きてしまいます🌀

 

愛犬たちもいつもと違う場所の方が、

楽しそうに歩いてる気がします。

 

 

 

f:id:pontaka03:20200522220627j:image

 

帰りにすき家のドライブスルーで牛丼買って帰りました🚗

 

久しぶりの牛丼。

マヨネーズをたくさんかけていただきました(笑)