黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

映画「ベラのワンダフルホーム」を観ました。

こんばんは(^^)

 

 

今朝はお天気もよく、

清々しい朝でした☀️

 

そんな日のあさんぽは、

気持ちのいい1日の始まりになります♩

 

 

 

f:id:pontaka03:20200425200935j:image

 

愛犬たちの歩きもなんだか楽しそう(^^)

ルンルン♩

という擬音でも聞こえてきそうです(笑)

 

 

 

f:id:pontaka03:20200425201203j:image

 

クン活も絶好調!

 

ん?

トイプー君はどこをクン活してるんだい(^^;;?(汗)

 

 

 

f:id:pontaka03:20200425201405j:image

 

 

f:id:pontaka03:20200425201415j:image

 

現在公園は、

ツツジと椿がキレイです💐

 

 

 

 

 

さてさて。

 

また映画のお話です。

 

先日「ベラのワンダフルホーム」

を観ました💡

 

 

 

迷子になった愛犬ベラが、

大好きな飼い主の元に帰るために、

様々な冒険をするお話です🐶

 

原作はあの「僕のワンダフル」シリーズと

同じ著書の方だそうです🐾

 

 

ちょっと最近は重めのテーマの映画ばかりだったので、

癒される映画でもと思って借りて来ました。

 

 

ですが結構切ないシーンが多くて、

「あ〜癒された♩」って感じの映画じゃなかった…💧

 

「僕のワンダフルライフ」もそうでしたが、

犬が題材の映画なのに結構ズッシリくる内容…

 

でも、ベラはとても可愛いですし、

最後はじ〜んと温かい気持ちになりますよ(^^)

 

 

 

いつもは飼い主の映画鑑賞中は寝ている愛犬たちも、

 

f:id:pontaka03:20200425203044j:image

 

今回は画面に釘付け😲(笑)

 

 

f:id:pontaka03:20200425203159j:image

 

不思議そうに、

画面と飼い主を交互に見てます(笑)

 

それにしても、

愛犬たちの動きのシンクロ率…😆

 

 

 

こちらの映画は最後にメイキング動画があって、

ベラ役の元保護犬のワンちゃんが選ばれてから、

ベラとして訓練される過程が見れます💡

 

保護犬の可能性、

を伝えたい映画でもあったのかな…?

 

 

ベラ役のワンちゃんの潜在能力も凄いですし、

その素質を見抜いて映画スターに育てた訓練士さんも凄いです…✨

 

 

小型犬の中で最も賢いと言われるトイプードルでさえ、

こんななのに…😭

 

f:id:pontaka03:20200425213056j:image

 

賢さに犬種の壁はないってことですね💦

 

 

何はともあれ、

「ベラのワンダフルホーム」は犬好きさんなら楽しめる映画だと思います⭐️

 

機会があればぜひ(^^)