黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

そして葉桜に

今朝のあさんぽでの桜チェック🌸

 

だいぶ葉っぱが見えてきてます🌿

 

f:id:pontaka03:20200403202859j:image

まだピンクも多いですが、緑が出始めたら早いですよね。

 

f:id:pontaka03:20200403202933j:image

桜は一瞬で時期が終わってしまうので、なんだか寂しいです😞

 

f:id:pontaka03:20200403203129j:image

飼い主が感傷に浸って写真撮ってるのなんて、当然愛犬たちはお構いなし(^^;;

 

f:id:pontaka03:20200403203248j:image

もう少しだけ、楽しめるかな?

明日からお天気いいみたいだし(^^)

 

 

f:id:pontaka03:20200403203515j:image

黒柴さん、帰ったら窓際で日向ぼっこ。

 

f:id:pontaka03:20200403203658j:image

そしてトイプー君に邪魔をされる( ̄▽ ̄)

 

f:id:pontaka03:20200403203754j:image

黒柴さんの可愛いお顔がでてきました。

 

 

今日飼い主はお昼休みに野菜をたくさん買い込んだんですが、それをすべて職場の冷蔵庫に置き忘れてくるという…( ̄▽ ̄)

 

アホですねぇほんと🌀