黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

トリミングとマナーベルト

本日はトリミングの日でした✨

 

f:id:pontaka03:20200325233909j:image

いつものトリミングサロンにて、いつもどーりの仕上がりです(笑)

今回は春らしく背景が桜🌸

(でもトイプー君、オスワリおかしくないか😅?)

ふたりともセラミド保湿でお肌ぷるぷるになったかな(^^)♩

 

f:id:pontaka03:20200325234143j:image

今日はお土産におやつをふたついただきました!

牛肉スライスと細切りササミです。

 

さっそく細切りササミをあげました⭐️

 

f:id:pontaka03:20200325234401j:image

オスワリもいつも以上に気合が入ってます(笑)

 

f:id:pontaka03:20200325234514j:image

トイプー君は黒柴さんのササミを奪おうとしましたが失敗に終わり、自分の分をもらうために真面目にオスワリ。

 

実はこのトイプー君、マナーベルトを着用しております。

 

f:id:pontaka03:20200325234700j:image

前のが小さくなってきたので、サロンで販売してたマナーベルトを購入しました。

 

以前のマナーベルトの記事はこちら。

 

f:id:pontaka03:20200325234951j:image

今回のはぴったりサイズ!

ホカロンやクールジェルを入れられるポケット付きです。

 

 

f:id:pontaka03:20200325235449j:image

さて、こちらでも少しずつ桜が咲いてきてます🌸

今週末くらいが見頃かな…(^^)?

 

東京2020が延期になったり、東京は今週末外出自粛要請が出たり、まだまだ世間は騒がしいですね。

本当なら今ごろオリンピック一色で、桜の木下で宴会してただろうに…

 

愛犬たちと少しくらい桜見に行けたらいいなぁ…