黒柴さんとトイプー君と3人暮らし

黒柴さん♀(2016.7.20)とトイプー君♂(2019.2.16)と飼い主の日常。ひとりと2匹、楽しく逞しく生きてます♩

マークイズ福岡

昨日、はじめてマークイズ福岡に行きました。

マークイズ福岡とは、ホークスタウン跡地にできた割と新しめの商業施設のことです。

 

また映画見に行きました(笑)

ライオンキングの4DXです🦁

面白かった。てかCG技術すごすぎる。

でも個人的にはアラジン4DXのほうがおすすめです。

最近4DXはまってます。臨場感あって本当にその場にいるみたい。高いけど…!

 

f:id:pontaka03:20190819143504j:image

朝ごはんはマークイズ内のハンバーガー屋さんで鯛のフィレオフィッシュ?のハンバーガー食べました。

朝から外食幸せ〜💕

 

f:id:pontaka03:20190819143614j:image

映画終わったあとのランチもマークイズ内で食べました。大大大好きな韓国料理🇰🇷

冷麺と温玉のせサムギョプサルのハーフハーフランチ🤤

美味しいに決まってる〜💗

 

f:id:pontaka03:20190819143845j:image

同じお店で苺のかき氷頼みました🍓

韓国かき氷初めて食べましたが、氷が甘くて柔らかいんですね〜。

ふたりで食べてちょうどいい量でした。

本当は朝ごはん遅かったからあんまりお腹空いてなくて、かき氷だけ食べる予定だったけど、サムギョプサル見てたら普通に食べれそうな気がしてきて、結果ランチもかき氷も食べるとゆう…

食べ過ぎですね💧

 

あとPETEMOが入ってました🐶

PETEMO好きです。

家の近くにないのでたまにしか行けないけど。

 

f:id:pontaka03:20190819144239j:image

初めていなばちゅ〜るを買ってみました!

親友の友達で猫飼ってる人がいて、本当に食いつきいいらしいので。

 

f:id:pontaka03:20190819144525j:image

これは…

 

f:id:pontaka03:20190819144534j:image

かなりキケンなおやつの予感…!!